ひびはんせ

車通勤田んぼ経由

6月

久しぶりに開きます。 

季節はあっという間に梅雨です。 

ブログを書こうと思い立ったのもそういえば昨年の6月。 

ふと、もしかすると6月までは世の中が自分をどこかまで動かしてくれて、6月から夏の間ぐらいははい好きにしてくださいというシーズンなのかなという想像をしました。 


そんな秋と冬と春の間に、結婚をしました。 

私にしてはめずらしく、うっかりではない出来事です。 

小心者の私は、彼と一緒にいたいのです。ということを言えること、もしくは言わなくても良くなったことが、とてもありがたいです。 

結婚式も、ほんとうに好きな人達に来てもらい、願っていた事も山ほど叶って、こういう思い出を冥土の土産というのだろうと思います。幸せものだと思います。

 


そのほかは、市民オケは昨年度のマエストロがおっかなかったですがなんとか続き、とりあえずまだ通っています。 

プールは3回行ったきり行ってないな。

f:id:hanse:20150719103124j:plain