ひびはんせ

車通勤田んぼ経由

デニスブレインになりたい

ホルンを修理に出している間、久しぶりにデニスブレインの演奏を聴きました。


じょーうずだなー!


そしてナクソス不便だけどとても便利ー

Applemusicも便利ー



学生の頃、私はどうしてホルンが吹きたいのかなーと考えては、これだという理由が思い当たらずに困惑していたのですが(そこまで熱心な訳でもなく、光る才能があった訳でもないのですが、でもなんだか行きたいなぁと思って、高校・短大と音楽科に進学させてもらったのでした。楽しかったです。)、多分、私はデニスブレインのように吹きたかったんだと思いました。

今なら言えるんだけどなー



ここ最近は、仲良しグループで宮祭りに行ったり、近所の盆踊り大会に行ったり、バタバタと夏を感じています。

f:id:hanse:20150808093053j:image

のびのびと楽しい。
デニスブレインにはなれなかったけど、大人になってよかったと思っています。