ひびはんせ

車通勤田んぼ経由

片想い

先日、あさみちゃんのお誕生日の日に、片想いのライブに行きました。 



ライブ前後のハイライト 
・羽生インターでみそエクレアを食べて冷やしキュウリをキメた。 
・渋谷〜表参道はとけるほど暑かったからところどころ人の影で涼んだ。 
・俺のフレンチで姉弟がそろった。 
・夏の壮行会でさらに兄弟がそろった。 


ともかく片想いのライブは愛に溢れていてました。 
人も自分も愛せる人は、人にも自分にも愛されるでしょう。 
それがそのまま音楽になったら、こういう形になるのかなぁ。 
あーあ、たのしかった。 



昨日、思わず買った片想いTシャツを着てTSUTAYAに行ったら強気になっちゃって、極貧なのに本を2冊買ってしまってちょっと後悔したけど、どちらもとても面白かったのでやっぱり片想い最高。レバ刺し愛してる〜 



トリプル洗車したからね!f:id:hanse:20150719102532j:plain